GWの過ごし方♪

こんにちは

梅田店の奥村です

パトラのGWも終わり、私はおとといからお仕事スタートしてますが皆さんはいかがですか?

今日でお休みが終わりの方も多いと思います。今年は最大で10連休と聞いています

そして、今年はとても天気がいい日が続きましたね~

BBQだったり、旅行だったり楽しまれた方も多かったと思います

去年は梅田店スタッフで直島に行ってまさかの雨に降られた記憶が・・・

あれから一年も過ぎたんだなぁと思うととっても早いです

今年は・・・というと、私は初めて鶴見緑地に行ってきましたもう少し早かったらチューリップが満開できっとキレイだったんだろうな・・・という感じでした

その代わりに次は薔薇が咲き始めていましたよ~~

最近は薔薇の種類もとっても増えて香りも薔薇らしくないものが増えていました

IMG_9117

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは定番の薔薇たちです

鶴見緑地は花博が行われた場所みたいですねそれも知らなかったのですが、

その面影があちらこちらに沢山ありました

いろんな国の建物があったり、植物が残っていました。中でもネパールは雰囲気がなぜかバリに来たみたいでしたよ

IMG_9109

 

 

 

 

 

 

 

そして充実した1日が終わり、翌日はなんと!!

伏見稲荷に行って参りました~~

前日とはまたえらい違いですが・・・ここは今まで最後まで行った事がなかったのですが、今回は最後まで行こう!!と決めてチャレンジ

お休みとあって人がとても多かったのですが、負けるわけには行かない!!と根性みせました!!

おなじみの千本鳥居を抜けていくと・・・今まで通ったことがなかった場所に出ました

IMG_9118

 

 

 

 

 

 

 

 

なんどきてもこの千本鳥居には圧巻・・・。

みんな、はぁはぁ言いながら、息を切らしながら頑張って上っていました。

そして、そして

最後の最後までやっと到着~~

初めてたどり着きました~~

 IMG_9119

 

 

 

 

 

 

 山頂までいったらかなりの達成感もあり、帰り道には重かる石というものも

でも・・・ごめんなさい重かる石は人がいたので今回写真も撮れず、試せず・・・でした

帰りはゆっくり、ゆっくり歩いて帰ってきて少し余裕も出たので途中で寄り道してみたり、

日陰で休んでみたりしました

そうしたら、大きなかえるがいる場所もあったりして楽しかったです

これでもか!!ってくらいに歩いたので帰りはかなりくたくたでしたが・・・このままでは翌日に響く~~って思ったので、お風呂にしっかりと入って半身浴しました

この日はとても天気が良かったので紫外線対策もバッチリしていきましたよ

これからさらに紫外線も強くなるので、UVケアは必須です

そして、UVクリームはもちろんのことですが、夜のケアに私がオススメなのがこちら

出来立てほやほや~~パールVCエッセンス

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

これは新鮮なビタミンCを使えるというところ

そして、普通のビタミンCはお肌につけてビタミンCが出来るまで時間がかかるのですが、

このモナリVCはお肌につけた時からビタミンCが作られるので即効性があって、さらに72時間も身体のとどまるので持続性も高いんです

だ~~か~~ら~~出来てしまったシミを薄く!!そして日焼けも防ぐ働きがあるんです

私もさっそく使ってみたのですが、つけた瞬間肌にすぅ~~~っと馴染む感じがあって、お肌がしっとりする感じなんです

まずは集中20日間使用してみて変化を感じたいと思います

皆さんも是非お試しください

奥村でした。

 turi

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。