和歌山にいってきました(*゚▽゚*)

皆様こんにちは(^O^)奈良店の杉山です

GWは皆様どこかお出かけはされましたでしょうか?

私は和歌山へ遊びに行ってきました~o(^▽^)o

お昼過ぎに着いたので観光そっちのけでさっそく黒潮市場へ(笑)

イカの串焼きに海鮮丼(*゚▽゚*)!!

やっぱり捕れたてだと新鮮ですね

ほんとに美味でした\(^o^)/!

もちろん毎日の食前には恒例のB8サプリメント

な

B8サプリメントを始めて約1ヶ月半が過ぎ、、

血流改善もしていけることもあり、身体が以前より疲れにくくなり、

体重の増減をあまりなく脂肪が燃えやすくなってきていることに

少しづつ実感を抱いております!!

そしてそして、、、、、

GWだからということもあり夜からは花火イベントも、、

花火が上がることを知らずにいったので得した気分でした~!!!(笑)

ひ

食事もおいしく楽しい1日でした\(^o^)/

どんなGWをお過ごしになられたのか、また聞かせて頂けますのを楽しみにしております★

奈良店の杉山でした。すぎくろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。