HIROSHIMA★

こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の片山です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

いいお天気が続いていますね~
暖かいからついつい、こたつ布団に続いて 毛布も洗って しまってしまいましたo(^▽^)o

いつも6月の冷え込みに 後悔 するんですけどね・・・・(笑)
おふとんシーツも替えてお部屋はなんだか すっきりしましたよ♫

皆様はGWいかが過ごされましたか???
昨日が GW 最終日 だったので 昨日はゆっくり過ごしたよ~なんて方も多いのではないでしょうか??

祝日がお休みのパトラなので、私も3連休頂いて・・・

今年は 広島 に行ってまいりました~
修学旅行以来、 初 の広島にうきうき~★

途中 尾道 で降りて散策もしたり・・・・(猫には会えなかったんですが)
広島焼きにもみじまんじゅう。
そして・・・私が今まで嫌いで・・・食べなかった かき も食べてきました

image

牡蠣 の 感動するほどの美味しさには 本当にびっくりしました・・・・
すっごく 身が厚くて大きくて・・・ きっと 現地だからこその美味しさなんだとは言え
今まで 損していたかも!? と思うほどでした(*゚▽゚*)

2日目は あいにくの雨だったのですが 宮島にも足を伸ばし・・・
image

奈良公園で たくさんたくさん 見ているはずの 鹿 にも
テンション上がり 写真もしっかり(*゚▽゚*)(笑)

そんな 広島旅行でしたが 体重は 一切増えずに帰ってきましたヽ(´▽`)/

B8 を飲んでいると 本当に代謝 燃焼 が良くて お腹がすくすく(笑)
食べていては 体重は落ちない・・・・(笑)のは分かっているのですが

食べても 体重が増えない という現状が かなりの感動です
(以前に比べて 食べているので・・・・・・・)

最終日には一足早く 母の日ということで カーネーションを御所まで渡しに行ってきましたヨo(^▽^)o
最近は 赤 だけではなく 色とりどりで 本当に可愛いですよね~

毎年、
パトラに母の日だから・・・ とお母様を一緒に連れてきて下さる方もいらっしゃるのですが
特別な日に パトラのケア を選んでくださることが とっても毎年嬉しいです
5月はまだ始まったばかりですので ぜひご一緒にいらしてくださいね♫

奈良店の片山でした★image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。