プレゼントフォーユー♥

皆様こんにちは(^O^)奈良店の杉山です!

先日の5月8日が母の日でしたので私も母に日頃の感謝を込めて、、

マザーセル(ラ.パトラ)とTR50ローションをプレゼントしました

元々、以前からもモナリシリーズのファンでもあり使い続けているのですが、

その中でもお気に入りの新たに細胞を生み細胞自体を元気にしてくれる

マザーセル(ラ.パトラ)と細胞の老化を食い止めてくれるTR50ローションを

今回はプレゼントしました

は

娘からするとやっぱり母には老化を食い止めいつまでも若返ってほしいので、、(笑)

親子揃ってモナリシリーズのファンなのでこれからも引き続き自宅で、

スペシャルな細胞までしっかり届くケアをしていこうと思っております

すぎくろ

 

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。