TOTTORIへ行って参りました〜

こんにちは奈良店の吉川です

GWも明け、皆様いかがお過ごしでしょうか

私は、先日鳥取に行って参りました

鳥取砂丘や、海!!!以前行ったことありますが、再び訪れこの季節は始めてだったので

とても綺麗でした〜

夏前のこの季節、一番スキです

まず一日目は、鳥取につくなり海を訪れたり、

1よ

素敵な隠れやに連れて行ってもらったり

2日目は、島根のサンドミュージアムや鬼太郎ロードにも!!!

さんどよ

行きたかった念願が叶いました

鬼太郎と写真とったり、一人で騒ぐ私ですが(笑)、写真もとってもらい、ウキウキでした

きたろうよ

と、とても充実した2日間でしたー

 

もちろん今の季節、忘れてはならないUVケア

紫外線は、今の時期一番怖いですよ><お肌のおく〜〜〜〜の奥まで届いてきますからね

日焼け度目は、当たり前の必需品!!!

ですが、焼けてしまったと感じた日には、その日にその後日にリセットが大切です

美肌にも近道に繋がるのです(*゚▽゚*)

もちろん、TR50ローション(細胞レベルの化粧水)でパックするもよし、

ラ.パトラの美容液パックせるもよし、ですがなによりパールホワイトケア!!!

DSC_0017

格別ですよ美白に特化したケアですので、なにより真っ白白に

 驚きますよ〜私も大好きです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

これは、受けられた方しか体感できないほど、ビックリ(^O^)

まだ、されたことのない方、是非ご体感くださいませヽ(´▽`)/

 

奈良店の吉川でした

 

DSC_0022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。