苺ちゃん

こんにちは!姫路店の前田です

多くのパトラのスタッフが狩りに行っていますが、

前田も狩ってまいりました!!そうです!苺ちゃんです

果物狩りはいつも一緒に行く特定のメンバーができているほど好きで、

今年の苺狩りは、西脇市で堪能してきました

 

あいにくの雨で冷え込んだ一日でしたが、

ビニールハウスはあったかく、

いろんな種類の苺を値段以上に食べれて満足

同じ場所にはなんと動物も飼育されていて、

初めてアルパカをお目にかかりました

 

aru

 

想像していたよりも大きくてびっくりしましたが、

動物って、癒しですよね

 

なかなか雨が止んでくれなかったので

屋内で楽しめる太陽公園へ行って

食べた後の運動もしっかりしてきました

 

itigo

 

 

食べて癒されて身体を動かした一日になりました(^^)

 

DSC_0785-150x150

姫路店 前田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。