母の日

こんにちは!姫路店の前田です

皆様は母の日で何をプレゼントしましたでしょうか?

もしくは、何をプレゼントして頂きましたでしょうか?

 

私は毎年、兄弟3人で何か考えていたのですが、

今年は各々ということになり、

母にフェイシャルケアをプレゼントさせて頂きました

 

いつも何気ないことで「ありがとう」という言葉は伝えているものの

プレゼントとなると、少し照れくさいものですね。

しかし、自分の働きぶりを見てもらう機会にもなったり、

なにより、ケア後にすっごく喜んでもらえたことが

私自身も嬉しかったです

 

haha

 

ちょっとした気持ちを込めたお手紙を渡して

日頃の感謝を込めて、、

いつもありがとう

 

 

DSC_0785-150x150

姫路店 前田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。