Happy Happy Wedding!!

こんにちは!

姫路店の前田です!

先日、友人の結婚式に招待して頂きました

 

特別な日が近づくと、恒例の増していく私の美意識

ホームケアはいつも以上に念入りに、、

万全な肌状態とドレスアップで気分も上がります

 

大学時代の友人で、当時、現在の旦那様のお話を聞いていた頃が

とても懐かしく感じ、学生時代を思い出しました

卒業以来会っていなかった友人とも久しぶりに会えて絶えずお喋り

とても楽しい一日になりました

 

なんと言っても、花嫁さんの友人がめちゃくちゃ綺麗で、

見ているだけで幸せ

旦那様と並んでいる幸せいっぱいの姿が

うらやましくも感じました

笑顔いっぱいの明るく温かい素敵なご家庭を

築いていってね

本当におめでとう

そして、素敵な一日をありがとう

 

ke

 

 

Pictlink_20160904_172203

姫路店 前田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。