あご下、小鼻のざらつきにイライラ!

こんにちは、柳井です。

いきなりですが長年悩んでいたアゴ下のざらつきが先日ようやくつるつるになりましたのでご報告させていただきます。(笑)

同じ悩みをお持ちの方たくさんおられるかと思います。

パールJをアゴ下のみ朝晩毎日使って1週間…両方

ざらつきなくなっちゃいました!

前までは2日に1回夜だけ全体をしておりました。
 全体的につるっとしておりましたが、アゴ下だけが「ヤスリか?」と思うくらい。
お客様でも鼻の際やアゴ下のざらつきが気になるというお声をよく頂きます。

そんなざらつきでお悩みの皆様、
パールJざらつきが気になるところへ朝晩1週間使ってみて下さい…

※ざらつきが気になる部分のみ※

劇的な変化に感動されることと思います(^^)

他にも二の腕のざらつきにも♪
美は1日にしてならずなので、二の腕も毎日が良いかと思います(肌の調子を見ながら)

また、パールジェルは背中・デコルテにきびの原因となるマラセチア菌も除去してくれます(^^)
お顔のアクネ菌とはまた別なんですね。

最近はオフショルが流行ってますので、デコルテを出したい方やドレスで背中を出したい方にもおすすめです❤

炎症を押さえてくれる効果もあるので安心して使っていただけます。(しみたりする部分は避けてください)

他にもたくさん美容成分が入っているので
「余分なものを取り除いて必要なものを肌に届ける」を1本で実現させてしまうのです。

紫外線でごわつく角質をしっかり取り除いて
透明感のあるお肌を目指しましょう!

ブログ顔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。