I Love PEARL GEL♡

皆さまこんにちは!

茨木店の三宅です

だんだんと汗ばむ季節になってきましたね

暑くなってくると毛穴のざらつきやニキビができる嫌な季節ですが

でも大丈夫です!!そんな悩みを解決してくれるのが

 パールジェルなんです!

s画像私はデコルテや背中ニキビができるので

デコルテや背中に使っていますニキビを予防してくれるのでできにくくなりますよ~

私のお気に入りの使い方はパールジェルをしてから、泡立てネットでマザーセルソープを泡立てて身体を洗います。

そして水を含ませた海綿スポンジで優しく泡を流すように落として

いきます。そうすると洗い終わったあとのボディーはツヤがでてツルピカに

なるんです!!みなさんもぜひお試しあれ!!

s三宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。