お客様の声

 こんにちは

ボディケアでお通いのK様から嬉しいお声を頂きました

 

28年4月4日取り込み (46)

こんなコメントを頂きました

「最初は痛かったのが、全然痛くなくなってきて、

体がむくんでだるかったのが、本当に楽になりました。」

 

来た時は洋服を買うのも嫌だったけど、身体のむくみが引いてくるとお店で洋服を

合わせるのが楽しくなっている、と嬉しい言葉も聞かせていただけました

 

身体が変わると心も変わって前向きになれますよね

皆さんもいらない脂肪落として身体も心も軽くしていきましょう

 

 

                                                         大津店 谷口

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。