美白美肌

こんにちは奈良店の橋本です

最近は暑く紫外線も強くなってきて夏が近づいてきてますね

夏はBBQやお祭りなどイベントがたくさんあり楽しみがいっぱいですね

そんな中でもやっぱり美白に美肌になりたいですよね

私は地黒で日焼け対策をしていても焼けやすく美白とは程遠かったのです

ですが最近モナリシリーズのVCエッセンスが出来たのは皆さんご存知ですか橋本ブログ

VCエッセンスを使い始め肌自体がすこしずつ白く透明感のある肌に変わってきたんです

この商品はスタッフ皆が待ちに待っていたものなんです

VCエッセンスは一般的なビタミンCの6倍の力があるんです

美白力、コラーゲン力も6倍もあるんです

それだけでなく17倍ものメラニン抑制力もある最強の美白美容液なんです

しみ、くすみ、しわ、たるみ、にきびにまで効果がある美容液です

一般の美容液などの場合は保存の為などで防腐剤等が入ったりしてる可能性もありますが

VCエッセンスは混ぜて作り新鮮な状態で使う美容液になります

こんなにすごいのに弱い肌の人でも使えるくらい低刺激な美容液です

この美容液を使い美白に美肌に着々と近づいていってます

使い出したらやめられなくなること間違いないです

是非美白美肌に近づきませんか

橋本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。