肌の変化にびっくり!!

こんにちは、大津店の藤原です!

いい天気が続いていますね。紫外線は気になりつつも、気分がいいですね

実は最近、ハッピーな出来事があったのです

それは、、、

 

「なんか急に、綺麗になったね!」

「理恵ちゃん、見るたびに白くなってる!」

「ニキビ目立たなくなったね!」

 

と、ここ一週間で6人くらいの方に言っていただきました

(これ、ホントです(笑))

これが、事実だということを証明します

BA

 

 

 

 

 

 

 

上のBeforeは5月7日に撮影した写真です。

下のafterは5月18日に撮影した写真です。

わずか10日間で、頬と顎のニキビが目立たなくなっているのと、艶がでているのが看取できると思います そしてなにより、、、くすみが消えてとても白くなっている(笑)

 

自分でこの写真を見たとき、あまりの変化に思わず笑ってしまい、大津店の先輩方に何度もこの写真を見せつけてしまいました(笑)

 

食事、生活リズムは少しも変えていません。

ただ一つ、、、MONNALIのスキンケアにシフトしました

クレンジング、パールジェル、ソープ、TR50、マザーセルを使用しています!

 

 

わたしは、20歳を超えた辺りから大人ニキビにとても悩まされています。

皮膚科に何度も通い、処方された飲み薬と塗り薬を使用していました。

薬は、漂白作用のあるとてもきつい薬でしたが、それでもニキビは顔を出し続け、病院に再度相談したところ、「だいたい半年はかかる」と言われてしまいました。

 

そんなわたしが、MONNALIのスキンケアを使い始めて2週間。

もう既に、MONNALIの大ファンです(笑)

 

 

大津店 藤原S__35094694

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。