もっちり泡が決め手!

こんにちは

大津店の谷口です!

 皆さん朝の洗顔に時間は取れてますか?

どれだけきっちり夜、朝の美容液をしっかり塗っても

塗る前の肌がキレイでないと浸透しませんよね

 

 今日はきっちり汚れが取れる泡を紹介したいと思います

 

まずは私が洗顔した後の泡を見てください

 

 じゃーん

image

 

これが洗顔で取れた泡です

 

色がつくくらいの汚れ

 

汚いーー

 

肌代謝が良い方は観察してみると出ているかもしれません

顔からの汚れが目でみて分かりますよ

 

汚いですが、これが出るのは肌代謝が良い証拠、

汚れもきっちり取れる泡ができてる証拠なんです

泡の質が悪ければ汚れは出ません

 

そのために必要な泡はこんな感じです

image

 キメが細かく粘り気があるものがベストです

生クリームのような感じで写真のように伸びる泡が理想です

 

 

毎日使っているアイテムや肌質によって色が出る、出ないはありますが、

いかにキメの細かい泡で洗顔するかによって肌力が上がります

肌が光りますよ(*^^*)光を反射するくらい

 

皆さんも是非一度、自分の洗顔を見直してみてくださいね

もしかしたら汚れが取れているかも

 

                                                                                                          大津店   谷口

image

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。