美脚のために

こんにちは

大津店の谷口です

以前ご紹介した背骨コンディショニング

1週間続けただけでかなり股関節が柔らかく開きやすくなりました!!

 

ちょっと写真で分かりづらいかもしれませんが、

image

足の開き具合の違い分かりますか?

腰もゆるめていける体操で、腰まわり、太ももがスッキリしてきたように思います

 

 

サロンでのお手入れと家でのストレッチ、運動の量、食事で結果の出方は変わります

 

 一人一人伸ばして欲しいところ、やってきてもらえると嬉しいところが違うと思いますので、必要なことはお伝えさせて頂きますので、皆さんも一緒に頑張っていきましょう

 

                                                                                                         大津店  谷口

 

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。