体のラインが整ってきました(*゚▽゚*)

皆様こんにちは(^O^)奈良店の杉山です

先日ボディで通われているお客様からケアに通い出されてから

こんなお体改善の変化があった!!と嬉しいお言葉をいただいたので

書かせていただきます

普段からお仕事もお忙しく体の疲れも感じていらしゃったN様。

私もケアには何度か入らせていただくことがあったのですが、

初めの頃は全体的に筋肉は凝り固まっておられ、血流も滞っていることもあり

なかなか汗もでにくい状態だったのが、3~4回目のケアの頃くらいからは、

お身体の循環も整ってこられ血液の質自体が改善してこられてきたこともあり、

汗の量も増え、ご自宅でも『お風呂に浸かった際も汗の量や質が違うようになってきた!』や、

『寝起きがスッキリ起きれるようになってきた!!』とお身体が根本的に

改善されてきていることにご実感をいただけるようになりました(^O^)

もちろんお体のラインもお尻のラインやウエストラインと全体的に、

改善もされてこられております

コメントも頂いております♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こ

少しずつしっかりとした汗をかけるようになってきました。

毎回少しずつ体のラインが整ってくるのも実感することができました。

N様 33歳

私自身も今後のN様のさらなるお身体改善が楽しみでもあります

そして今回HPでのコメント掲載をさせていただきありがとうございました。

すぎくろ

 

奈良店 杉山

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。