夏が近づいてきましたね!!

こんにちは

奈良店の橋本です

まだ5月ですが日中はとても暑く天気のいい日が続いてますね

こんなに天気がいいとお出掛けしたくなりますよね

そして天気がよく暑い冷たい物を口にしたくなりますよねー

でも皆さんもご存知だと思いますが、夏でも冷たい物は内蔵の働きの低下や冷えむくみ代謝の低下にも繋がってしまいます

でも暑かったら冷たいものがよりおいしく感じてしまい、どうしてもやめることが出来ないですよね

私も出来るだけ冷たいものを飲んだり食べたりしないようにしていますが暑いとどうしても冷たいものを口にしてしまいます

そういった時は、お風呂をいつもより長めに浸かるようにしたりするようにしたり他の飲み物はホットにするとか氷抜きにしてもらったりしています

ちょっとした積み重ねでも体は徐々にですが努力した分こたえてくれますよ

他にもこれからもっと暑くなるとお店は冷房ガンガンになったりしお店に入ると冷えたりされると思います

そんな方もお風呂長めに浸かるようにしたり白湯を飲むようにして体の芯まで温まっていただけたらといいと思います

でもなかなか体の芯までホカホカにってできるのかな?ってなりますよね

パトラでは寝ているでけで体の芯まで温まって血液の巡りを良くしてくれるファットレスマットレスと言うベットがあります

橋本 ブログ

芯まで温まって頂けるだけでなく脂肪燃焼や痩せやすい体作り、デトックス効果もあるベットなんです

そこに入ってケアを受けるととても相乗効果があります

入った事がある方はよくご存知だと思います

是非ベットに入りケアを受けてみてください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。