活性酸素を除去しよう~♪

こんにちは!大津店豊田です。

5月も後半に入り暑い日が多くなってきましたね

 

老化のスピードを速めるといわれている『活性酸素』

私たちの身体の中にいるウイルスや細菌をその強い攻撃力で退治してくれるのはいいのですが

多く発生しすぎて老化スピードが加速するのは避けたいですよね

そんな時は抗酸化力のある、水素水に頼りましょう~

水素水は近年、メディアでも注目され、その効果を知る方も多いのではないでしょうか?

水素水の最大の特徴は、遺伝子や細胞を傷つける悪玉活性酸素だけに結びつくことです。

酸化力が強い悪玉活性酸素を無害な水に変えて、体外へ排出してくれます。

さらに、水素は宇宙一小さな分子なので、身体のすみずみまで行き渡ることが出来、

ビタミンCなどの抗酸化物質だと届かない細胞内に入って、悪玉活性酸素を除去してくれます。

水素水の主な働き

・悪玉活性酸素を除去して、老化防止をサポート

・脂肪を燃えやすくして代謝を高める

・肌やアレルギーなどの炎症を抑える抗炎症作用

・血行を良くして、体内の老廃物を排出する

こんなすばらしい働きをしてくれる水素水に頼らないなんて手はありませんよね?

水素を取り入れる方法は、たくさんあります。

水素サーバー、水素風呂、サプリメントなどなど

メディアも注目するだけあって様々な商品が出ています。ちなみに私は手っ取り早く体内に入れたいので

サプリメントで取っています

皆様も良く知るB8ですね

B8
B8には水素の元が入っていて、私のな身体の中で溜まっている、活性酸素を日々排出しくれています

他にもたくさんの有効成分がたっぷり入っておりますので、気になる方は、お気軽にスタッフに

お声がけ下さいませ~

遊びケ豊田3

 

 

 

 

大津店 豊田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。