母にMONNALIを、、、

こんにちは、大津店の藤原です(^^♪

前回、先日帰省した際に、母にMONNALIのスキンケアをプレゼントしました

母は普段からいろいろなスキンケアを試しているのですが、なかなかしっくりくるものがないと言っていました。

私が、「MONNALIを使ってとても変わった!」と話すと、

「若いからだよ」と返され、使う前はあまり期待していない様子でした(笑)

 

しかし数日後、母からこんなメッセージが届きました

メッセージ

 

 

 

 

 

 

 

20代の私も、50代の母もMONNALIのパワーを実感しています

幅広い年齢層の方からMONNALIは愛されています

親子兼用として使われてみてもいいかもしれませんよ

 

大津店 藤原S__35094694

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。