ビタミンCってお肌に必要なのだと再実感

こんにちは

茨木店の友田です

最近は日差しも強くなり、汗ばむ時期になってきましたね

そんな私も日差しが強くて日焼けするのが恐ろしい時期にもなってきました。

日焼けを最小限に抑えるのに日傘とUVは常に装備しております

そして最近はそこに・・・

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

モナリ商品のラインナップに新しく出てきた

モナリVC様の登場です

普段の日傘とUVの装備に+αでおうちでのケアではモナリVCを追加して

この夏を頑張って乗り切ろうとのこんたんです

実際にじゃあ、どのようにしてお肌に良い影響を与えていくかというと

このモナリVCには防ぐ美白だけではなく

できてしまったプレメラニンを黒色化にさせない!!

という二度美白してくれるというWブロックをしてくれるのです

そしてメラニン生成を抑えてくれる効果もあるので

この夏美白で乗り切りたい方には必需品アイテムなのです!

実際に私自身が使ってみた写真があります

IMG_5111

 

 

 

 

 

 

 

 

左が使用前の夜 右使用後の朝

お肌にすごい透明感出ているのが分かりますか?

これを毎日使用していくとって想像するととてもワクワクしませんか

これを使用した次の日の私の肌はくすみ感のない透明感のある肌になっていて

気持ち化粧のノリもよくなっていました。

もう一度はまってしまうと抜け出せないモナリVC!

ぜひ、皆様も試してみてください

a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。