ホッとするひと時

こんにちは

茨木店の友田です。

昔から精神をリラックスさせるときに絶対いく場所があります

それはお寺めぐりです。

IMG_5114

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどGWの時に嵐山の天竜寺、梅宮大社、松尾大社に行ってきました

お寺に行くと自分自身を見つめなおすことが出来たり、お寺めぐり好きな方は共通することがあるのですが

人間には108個ある煩悩がそのお寺にいるときだけスッと消えるんです。

そして精神的にもリラックスしてまた気持ちを引き締めることができるので

お寺巡りが大好きなんです。

そんな時でも美容の心を忘れずに日傘、サングラス、日焼け止めはしっかりと

していっています!

IMG_5113

 

 

 

 

 

 

 

 

このようにお寺で座って静かに池を眺めたり、自然と触れ合う機会

というのはとても大事な瞬間だと私は思います。

皆様にも自身をリフレッシュする為に色々な方法があると思います。

それでも中々リフレッシュできないときはぜひお寺を巡ってみるのも

一つのてなので巡ってみてください!

a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。