たまには・・・・(*゚▽゚*)♥

こんにちは~奈良店の片山です

夏日のような日が続いていますね!今日は30度まであがる所もあるそう・・・・
急な温度変化や朝晩の冷え込みに 体調など崩されませんよう 皆様気をつけてくださいね

かくゆう私は B-HACHI  で 代謝があがっているからなのか
ReMoon で 寝ているからなのか
パトラのケアを 定期的に 皆でし合っているからなのか・・・・

まぁ、全部なんですが(笑)
すこぶる元気に皆様をお待ちしております

先日 天王寺に出かけたところ・・・ 遠くで 楽しそうな・・・・催し に気付いてしまい

オクトーバーフェスト に行って参りました~

image

すごい人人!!人!!!でした(笑)

ドイツのミュンヘンで 毎年秋に行われる 世界最大の 収穫祭 が元々なんだそうです!

いわゆる ビール祭り・・・・・・・・・笑

私は ビール自体 は苦手なのですが カクテルのような ビールを頂きました

image

 

ビールは 飲みすぎると 代謝を下げるので 注意ではありますが美味しく頂ましたえへ

① 糖質が高い  ② 炭酸  ③ 冷たい

この3つの中で・・・・・・・・・・・・・・・代謝をさげるものとは!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   全部     なのです

もちろん飲む前には B-HACHI を飲みましたよ

おかげで 二日酔いもなく むくむこともなく 次の日を 迎えました。笑

 

ちなみに   ビールも 悪 ではないですよ。
鉄分や カルシウム、 葉酸、 ポリフェノール も豊富に含まれています

問題は 飲みすぎ と おつまみ です

何でも 適量が 大事ですね
私も次の日は 暖かいスープ、野菜メインにしっかり リセットディを作りました~

 

ちなみに ドイツの ウインナーのよこには 大抵 
キャベツの千切りを酢漬け にしたようなものが添えてあります

これは ザワークラウト といって 酢漬け ではなく 
塩漬けにして 乳酸菌発酵 したキャベツ なんです

これを 先に食べる ことが すっごく 大切です

善玉菌の 働きを活発にして 糖質の燃焼も 助けてくれるんです

胃の粘膜を守り、 消化を助けてくれるんですよ

キャベツを千切りにして 塩でもみ、漬け込んでいるだけなので 加熱していないため
ビダミンも破壊されていないので しっかり 取り入れることが出来るんだそう

・・・・・・・付け合せには 最高ですね

せっかくの楽しい場で 楽しまないのではなく 
①B-HACHIを飲む
②食事の順番を考える
③リセットを24時間以内にする

などなど
ちょっとした工夫で 太らず!!!

楽しんでいきましょう

 

食事をしたものが 身体に変化が出るのは 3日後 と日本のDrで 35年間 
食べたものを全て写真にとって調べた方がいるんです!
なのでリセットは大事です(*゚▽゚*)!!

リセット自分では無理・・・・ という方は パトラにリセットにケアに来ている方も
いらっしゃいますので おまかせをヽ(´▽`)/

奈良店の片山でした☆

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。