私の大好きな120分の魔法♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんにちは~♪奈良店の片山です

本日は 私の大好きな120分の魔法のようなケアをご紹介致しますヽ(´▽`)/

暑く感じる日も多くなってきて、冷たい飲み物に 冷えた室内・・・

身体が冷え むくみ もひどくなられているお客様も多いこの季節・・・・

私の大好きなケアが

★★顔を削るケア★★

え???????と思われている方も多いかと思いますが
お顔って思ったより コリもあったり
老廃物がつまって たるみ しわ にきび くすみ しみ の原因になっていたりするんです。

その原因を 直接 顔に 特殊なジェルを使う事によって
スッキリ!!! 小顔!!! たるみ改善!!! +で 肩こりも頭のコリも改善!!!

しちゃうのが 私の大好きな 120分の魔法ケアなんです

スチーマーを当てながら・・・・・のフェイシャルケアとは また一風違う
スペシャル小顔ケアなんですよ~(*゚▽゚*)♪♪

たった120分 1回でもこの結果がーーーーーーーー

2

目元が お見せできないのが 悔しいーーーーーー!!!!くらいに
きゅっと 目がパッチリ 艶も ハリも出ましたヽ(*´∀`)ノ

3

口元、ほほのたるみにご注目(*゚▽゚*)!!!!
印象が 本当に  ガラリ と変わりますよねヽ(*´∀`)ノ

1

じゃじゃじゃっじゃん★
たった120分で え???ほほのたるみは??ほうれい線は???目元のたるみが・・・・

本当に 3名とも 120分の結果 1回の結果です♪

続けていくことで もっともっと 小さくなって 改善も大きくなるので
1回1回が 本当に 楽しくなるケアなので 大好きなんです・・・・

ケア中は お客様に鏡を見て頂きながら、
こっち上がってるーーーー!!!!!などなど
キャッキャっしながら施術させて頂いております

夏は 髪をしばることも多い季節。
でもフェイスラインが気になって・・・・という方も多いかと思います。
あと1ヶ月で 10キロ落としたい!!!
なんてご希望は さすがに叶えることが難しいですが
お顔周りが小さくなると 一気に印象は変わりますよね

夏前に 小さくするだけではなく ゆがみなどバランスも整えつつ 身体全身もスッキリする
魔法の120分で キレイになっちゃいませんか???ヽ(*´∀`)ノ

身体もしっかり触りますので 肩こり首コリが 辛い方にもオススメです。

この夏、半額で体験できますのでぜひ 一度ご体感下さいね♪

あえて、 ケアの名前は言いません・・・・・・!!!!(笑)
気になる方はスタッフまで♪

奈良店の片山でしたimage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。