みなさまご存知ですか(*゚▽゚*)?!

こんにちは

奈良店の粉川ですo(^▽^)o

最近暑い日が続いてるのでみなさま水分などしっかりとってくださいね!!!

 

タイトルをみてなんだろうー?って思った方もいらっしゃると思いますが

いつもパトラではフェイシャルケアのときにフットマッサージをさせていただいてるのですが

それのなんと!なんと!!スペシャルオイルフットマッサージがあるんです(*゚▽゚*)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、オイルで20分しっかりマッサージをするケアなんです✩

今日の朝みんなで早く来てオイルフットマッサージのやりあいっこをしたんですが

フット

オイルでするので足がすべすべになって気持ちいいです

朝から足がすっきりしてむくみもとれてすごくハッピーな気持ちになってます

他のオイルマッサージ屋さんと違って筋肉の位置などが頭に入ってる私たちがケアさせていただくので

20分でもしっかりほぐれますし、血行やリンパの流れが良くなり

全身がポカポカしてくること間違いなしです!!!!!

これから夏に向けてひざ下を出すことが多くなると思いますし、

ひざ下がすっきりしていると痩せて見えるのでぴったりです✩

ヒールなどで足が疲れている方などにも受けていただきたいケアです

3240円のオプションで受けていただけるのでぜひ気になった方は受けてみてください

 

奈良店 粉川でしたDSC_0002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。