癒しはなんですか??

こんにちは~奈良店の片山です

最近風が気持ちのよい、暖かな日が続いていますね~

私の住んでいるアパートでも こんな光景が・・・・

image

ころーーーーーんとなっている タマちゃん
朝から私を癒してくれる可愛いお隣さんの子です

実家には 3匹いるのですがこれまた 癒しです

 image

と、いうことで 私の癒しのひとつは 猫  なんです

皆様にとっての 癒し はなんですか???

ゆっくり お茶 している時間。
お子さんと過ごされている時間。
趣味の時間・・・

それぞれかと思います。

私がいつも 本当に嬉しいなぁ と思っているのは
パトラでの時間 と答えてくださる方が 多いことです

何かと忙しく なかなか ご自身のために の時間さえ 少ない皆様が
こうして パトラに 足を運んでくださり その時間 を 癒しの時間 と言っていただけることは
ほんとうに この仕事をしていて良かった と 感じる瞬間です

エステを受ける ということが 癒しとなり 人間の寿命 テロメア をのばす
ということが もうすでに 医学の面で 証明されているそうです。

癒される ということが 寿命を伸ばす
逆を言えば
癒しがない日々が忙しい ということは 寿命を削っている

ということですよね・・・・

忙しい を 充実している と言える日々に出来たなら すごく幸せですよね。
私自身も 以前の仕事も大好きでしたが どちらかというと 忙しい だったように思います。

今は 皆様ご存知かもしれませんが(笑)
いつも楽しそうやね~ と言われる通り 
充実してパトラのケアをさせていただいております(*゚▽゚*)えへへ

なんだか 疲れたな・・・ しんどいな・・・
そんな時に パトラに行こう!!と思っていただけるサロン作りを
これからもスタッフ一同 作っていきたいと思います。

また皆様にお会いできますこと 楽しみにしておりますね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

奈良店の片山でした♥image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。