うなじスッキリ~(*´∀`*)ノ。+゜*。

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

気温も高くなり汗もかきやすくなると髪の毛もアップにしてくくりたくなってきましたね

そんなこともあり先日お手入れの難しいうなじにワックス脱毛を体感しました

これからの季節は夏になれば浴衣を着る機会もあれば、、

水着をきて首元や背中が見えやすくなるということもあり、

私もいつもうなじの産毛のお手入れは難しく放置!(笑)が多かったのですが、

髪を上げた状態で写真で撮ってみてみると、

思っていた以上に産毛が多くなんだか暑苦しい首元で驚きました(笑)

そこで私も体感してみて気づいたのですが、、

うなじのいらない毛を脱毛し、整えるだけですっごく首元がキレイになり、

少し長くなったように感じますo(^▽^)o

い

ビフォーアフターで見比べてみるとこんなにもスッキリと透明感のあるうなじに

パトラで使用しているワックス脱毛はお米の成分を使用しているのでお肌に刺激も

ほんとに少なく、またなんといっても嬉しいのが、、、、

いらない毛だけをとってくれるだけでなくいらない角質もとってくれるので

これだけビフォーアフターで透明感の差もでているのです(*゚▽゚*)

いらない部分の毛もこんなにごっそり取れましたスッキリ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

き

もちろんワックス脱毛はうなじだけでなく、お顔、腕、足、背中と様々な場所に、

男女問わずできますっ(*゚▽゚*)

お顔なんかだと角質がとれるのと、お顔がキュッと引き上がるのでオススメです

角質や毛穴の汚れ、いらない毛がとれてくれると、

美容液の入りも愕然とよくなるんです~っ

皆様も1度されてみられませんか?

すぎくろ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。