毛穴すっきり(*゚▽゚*)

こんにちは

奈良店の橋本です

先日リメイクMDのケアを受けさせていただきました

私は毛穴の開きがコンプレックスの一つで

化粧をしても皮脂でテカるし化粧崩れがひどかったんです

でもパトラに入り毎日洗顔クレンジングをしっかりして肌のその日のうちにその日の汚れを

落としキレイに保つよう頑張ってだいぶ改善されたと思っていましたが

それでも毛穴って汚れが詰まってしまっているんです

こんなにも汚れが詰まっていました

 

橋本ブロ

橋本ぶろぐリメイクMDのケアを受けまず肌の触り心地の違いそして毛穴の汚れの取れ具合の凄さを改めて実感しました

サロンだからこそのケアが一回で実感することができます

ついでに幹細胞のポレーションで引き上げてもらいました

サロンだから、より出来ることがあります

気になった方はぜひ体験してみてください

 

橋本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。