空気もきれいに♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんにちは~奈良店です♪

今日はいいお天気ですね(*゚▽゚*)
パトラでは 毎月決まった日に 地域清掃 させて頂いております。

奈良店は 観光都市なので どうしても タバコや ペットボトルがよく捨てられています・・・
行き帰りに拾っても 限界があるので 朝 皆で 今日も地域清掃させて頂きました~

すっきり きれいになると 気持ちまで明るくなりますよね♪

IMG_0631

 

しっかり 日傘 に 手袋で 紫外線対策は 当たり前のようにしながらの 地域清掃です

image1

今日は 暑くなってきたからか・・・ ペットボトルがたくさんでした

すっきり 綺麗になって 朝から気持ちよく~ 5月最終日をお仕事させていただきました(*゚▽゚*)えへへ

最近 歩いていても 海外から来られた観光客の方が本当に多くて
ビックリしますヽ(´▽`)/
英語が話せない片山は 道など、話しかけられるたび
すみません・・・・・わからない・・・・ となりますが(笑)

逆に奈良に住んでいる方より 観光客の方の方が詳しいのでは!??!?と思うこともしばしばです

これから 奈良では 8月 に燈花会 もありますし
奈良店へと足を運んだ日にプラスして 行かれたことがない方は
1度行かれてみてはいかがでしょうか???♪

毎年奈良店スタッフで言っていますが、本当に綺麗ですよ♪

夏もこれから!お肌にBODYに ワックス脱毛まで♪
スタッフ一同ご来店お待ちしております♪

奈良店katayama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。