おったまげ〜!!!

こんにちは!奈良店の吉川です

6月についに突入しましたね〜夏が近づいてきましたよ

あよ

私の家の紫陽花も今年も元気に咲いてくれています

皆様、いかがお過ごしでしょうか

もう、夏のご予定もぼちぼちと…

 

そんな先日、私は淡路島に行ってまいりましたヽ(´▽`)/

玉ねぎを探しに!!!レッツゴーと(笑)

玉ねぎお兄さんにも出会いましたよ

よ

 

そんなたまねぎには!!!

 

血流の流れをサラサラに⇒代謝アップ

⇒冷え、むくみ、便秘解消に(*゚▽゚*)

つまりは、栄養の行き届きやすい身体になります

腸の動きを活発に!!!

⇒身体に溜まっている毒素や老廃物もスッキリさようなら〜

いらないものがどんどん出て行ってくれます

 

夏に向けて!!!さあ、動き出すときです(*゚▽゚*)

血液の質を変えて、美肌、美ボディに

今年の夏こそ!!!挑戦していなかった事に、挑戦しましょう!!!

 

奈良店の吉川でした

 

よ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。