今からの対策!!!

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

6月にはいり、いよいよ梅雨入りですね

今日は、今からの時期のケアについて

紫外線も強く、雨の日や曇りの日も紫外線って出てるんですよ

しかも今の時期の紫外線は、聞いたことアルかと思いますがとってもお肌の奥まで><

恐ろしい―><

私も毎日必死で日焼け止めに、日傘に手袋にサングラスなんて、

徹底で出来る日はしていますが、出来ないときもありますよね

いくら焼けてしまっても、その日のうちに修復すれば・・・どうでしょう^^

お肌もシミの元が出来にくくなり、秋や冬のお肌トラブルも怖くありません

見てください!!!

私のお肌もこんなに変わってきています

yo1

yo2

シミができそうだったのが・・・

ニキビ後が・・・

お肌のくすみが・・・

お肌のさわり心地が・・・

みるみる改善へと!!!

自分でもビックリです

パトラならではの、モナリシリーズ「パールVCエッセンス」です!!!

yo3

先月からのニューフェイス(笑)なのです^^

今まで、ビタミンCの美容液もたくさん使っていましたが、そこまでお肌がガラリ!!!!ということがなかったのですが^^

ここまでガラリと

夏前の紫外線が強くなっている今から、基盤を整えて

季節に負けないお肌作りしていきましょう♪♪

 

奈良店の吉川でした

DSC_0023

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。