感じ方ひとつでHAPPYに♪

こんにちは~奈良店の片山です

今日は良いお天気で すごしやすいですね♪♪
6月は 雨 で お出かけ気分だったのに~ なんて事もあるかと思いますが
私の実家は 御所 で田舎のほうなのですが。。。
雨が降った次の日の 田んぼの横を歩いてるときの なんとも言えない 香り が 私は好きです。笑

草の香りのような・・・懐かしい香り
今日は ひこうき雲 が3本も走っていました

雨の日も それまた良し と思って過ごせたら 良いですよね

先日、初めて 福 岡 に行ってきました
1日目が 雨で・・・・ てるてる坊主 作ったりなんかしたのですが。笑

太宰府天満宮 に行く予定だったので 晴れてほしかったな~とも 思いつつ 
まぁ雨は雨なりにと行ったところ
こんなに綺麗な 天満さん に出会えました

 image

水芭蕉です~
それを見ていた ご夫婦さんが。。。
雨でよかったね~ こんなに綺麗なん 雨やから余計だわ~
といった会話をされていて 一瞬で 雨でよかった!!! と感じることが出来ました単純?笑

感じ方 考え方 ひとつ 楽しく考えられる方が 楽しいですよね

 

佐賀県の呼子の朝市にも2日目に行ってきました( *´v`* )❤

人生で初めて さばきたての いか を食べました❤❤❤

そして、今まで食べたことのない、うにやさざえも頂きました✧ \( °∀° )/ ✧

博多なのでラーメンや水炊きも(*´³`*)♥
image

ですが!体重は増えずに帰ってきました❤❤❤❤

言わずと知れず……  B-HACHI のおかげです ( *´v`* )ふふふ

助かりました~~~✧ \( °∀° )/ ✧❤❤❤❤

 旅行に行って

体重が・・・と気にして食べられないのは 嫌ですよね

美味しく 楽しく 過ごして でも 身体のメンテナンス も バッチリ♪
飲むだけで 助けてくれる B-HACHI 様々です

ご旅行の際には お供に 連れて行ってくださいね♪

奈良店の片山でした✩katayama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。