おいしくなーれo(^▽^)o

こんにちは

奈良店の粉川です☺

先日お客様からぶどうをいただき、恒例のあることをしました

何回かブログに出てきているのでお気ずきの方もいるかもしれませんが…

ででん!

ベジ2

 

 

 

 

 

 

 

そう!ベジαにつけていただきました

ベジαは貝殻からとったカルシュウム100%の粉です!

野菜や果物、お魚、お米などをベジαを溶かした水につけるだけで

農薬などの薬品、ワックス、雑菌を無害にするという凄い力を持っているんです(◎o◎)

ベジαを溶かした水に10~15分つけて置いとくだけなので

めんどくさがりやの私でも家でも使ってます(*゚▽゚*)!

ベジαの凄いところはさらに、霧吹きにベジαを溶かした水を入れて

除菌・消臭したいものに約15センチ離して直接スプレーするだけで

除菌・消臭ができるんです

 

さてさてベジαにつけたぶどうはどうなっているかとワクワクで見に行くと

ベジ

 

 

 

 

 

 

 

膜はってるのがわかりますか(゜д゜)

水洗いだけでは落とせないものが落ちて浮いてます(>_<)

普段気にせず食べてるものにこれだけの身体に良くないものがついていると思うと怖いですよね(>_<)

 

ベジαにつけた物とつけてない物を食べ比べてみると

つけたぶどうの方が甘くて美味しかったです

ぜひみなさんもベジαにつけたものとつけてないもの

食べ比べしてみたくださいね(*゚▽゚*)

奈良店 粉川でしたDSC_0002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。