楽しいHOMEケア♪

こんにちは~奈良店の片山です♪

先日・・・・・ずーーーーーっと欲しかった アレ を手に入れちゃいました

もう、ずーーーっと欲しくて欲しくて・・・・・
吉川キャプテン持っているのが 羨ましくて。笑

お客様で すっごく愛用して下さっている方が・・・
『小さいから ポーチ に入れて 旅行にも持っていったよ~』
なんてことも聞いちゃって・・・・・・・・

ついに手に入れちゃいましたえへへへへへ

Certa ケルタ でーーーーーす♪

image

コロコロで 引き上げつつ ポレーション導入
幹細胞ケア で使用している 導入機 のように イオン導入とは比べ物にならないほど
お肌の奥に 美容液を届けてくれるんです・・・・・・・・

※届きすぎちゃうくらいなので 防腐剤、添加物の入った製品との 使用はNGです。
 パトラで取り扱っているものはすべてOK 貰ってますのでご安心を

更に お灸 つぼ押し
つぼって 同じ人でも 3日もすれば 場所が変わるそうで...的確に 捕らえることがすっごく難しいんです。
このCertaなら 細胞液 のなんたらかんたら~ 笑 と難しーーーーい話はしません。笑
とにかく 確実に 正確に 捉えることが 出来ちゃうんです

難しい話が聞きたい方はサロンにて聞いて下さいね私はそういう原理の話も好きなので・・・・・笑


image

この Certa で VCエッセンス の美白最強様   と
        ラ・パトラ   の引き上げ最強様 を
しっかり導入して 現在5日目・・・・・・・・・・

肌の 質が かなり変わってきました
ほうれい線 や 目元のくすみも すっきり目鼻立ちもハッキリしたように感じますえへ
杉山キャプテンにも 透明感でてる と言われ うっきうきです単純?笑

こう実感があると 楽しいですし
毎日使う HOMEケア がより生きる と思うと 更に 楽しいです

今の片山のお風呂上がりは・・・

TR50ローション   →   VCエッセンス  → Certaコロコロ導入  

→ラ・パトラ   →  Certaつぼ   →  Certaコロコロ導入

で 楽しんでいます♪

届いた日に 実家に帰ったので... 母にもしてみたのですが 肩もスッキリ~♪と大喜び

そんな母からその夜。

image

父よ・・・・・・笑
まぁ 区切りの誕生日 なので ということもあったのでしょう

image

その後 届いたとメールから

image

楽しそうで、何よりです笑 嬉しい

ご家族一緒に住んでいる方だと 一緒に使えて羨ましいなぁ~と 改めて思いましたが。笑

今までの導入機などより 楽しい ので 続きそうな予感です

また ご報告いたしますね♪

奈良店の片山でした★image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。