お水を飲む時間帯

 

こんにちは 堺東店辻本です

最近私が毎日続けていること、お水を飲む

ことです

前まではお水があまり好きではなかったので

お水ではなく、お茶だったり、甘いジュース

だったり・・・

進んでお水を飲まなかったです(笑)

でもある日突然お水が好きになったのです

自分でも理由はわかりませんが、お水を

好きになったことでいいことたくさん増えました

昔からお水はダイエットにいいと言われて

いますよね、本当にそうで、お水を飲む事で

痩せやすいお体つくりが出来るんです

例えば、お水を飲む時間帯。気にしてみてください

寝起き・・・胃腸が刺激され排泄に繋がる

食前・・・食べ物を消化する力アップ

入浴前・・・発汗しやすくなるので毒素が出やすい

寝る前・・・寝ている間も血行が促進されやすくなる

といった効果があります

できれば、冷たいお水ではなく、ぬるま湯、常温

のお水を飲むようにしてください

私は積極的にこの時間体に飲むようにしています

良いこととは、まず1つは便秘が解消されました

便秘解消されて、体重も少しずつ減ってきました!

飲み方1つで体の変化がすごくでてきてます

是非、お水を飲む時間を気にかけてみてください白制服 - コピー堺東店 辻本

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。