オクトーバーフェスト(*゚▽゚*)

こんにちは

奈良店橋本です

昨日奈良店のスタッフ皆で奈良のオクトーバーフェストに行きました

さまざまなビールがありビールだけでなくソーセージやステーキ、ムール貝など食べ物も種類が豊富でどれもおいしいオクトーバーフェスト

28.06.17 2

どれも脂肪になる油や糖がいっぱいですよねー

食べたい飲みたいけど太ったり体によくないからなーと思いますよね

でも食べたいものは食べたいですよね

スタッフ一同はしっかりB8を飲んで行ったので大丈夫

B8とはサプリメントで燃焼率を上げる、吸収を抑える、代謝をあげる、筋肉量を増やす、体内デトックス、腸活、活性酸素を除去、血液を若返らせるといったさまざまな効果があるのです

飲み始めて代謝がとてもよくなったり、お手洗いの回数が変わった、寝起きがすっきりしたという体感もいただいています

皆さんもB8を飲んでぜひ奈良のオクトーバーフェストへ行ってみてはいかがですか

奈良店橋本28.06.17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。