はじめまして♪

6月より三宮店に配属されました 出合亜美(であい あみ)と申します

お会いしたことのあるお客様もいらっしゃるかと思いますが、

簡単に自己紹介させていただきたいと思います

 

出身は 北海道で、前職ではアロマセラピストとして働いておりました

お花が大好きで、時期によっては自分でリースを作ったりもしております

お部屋に1輪 お花があるだけでもとっても癒されますよね

 

また食べることも大好きなので、食べた後はなるべく身体を動かしたりして

少しでもカロリーを消化できるよう心がけております!!

 

これから皆様にお会いする機会も多くなると思いますが、皆様の綺麗のお手伝いをさせていただき、

皆様の沢山の笑顔にお会いできることを楽しみにしております

これからどうぞ宜しくお願い致します

DSC_6156

三宮店 出合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。