快晴と薄曇りの紫外線の差とは!?(^O^)

皆様こんにちは(^O^)奈良店の杉山です

梅雨真っ只中でここ最近は天候も薄曇りな日が続いておりますね

梅雨時期でもすごく快晴な日と、薄曇りな日とバラバラですが、、、、

ここで皆様にも気を付けていただきたいのが紫外線ですっ

快晴な日はほとんどの方が紫外線も気になり必ず日傘や帽子、

日焼け止めの塗り直しなど徹底してされているとは思うのですが、

実は意外と落とし穴なのが薄曇りの日です!!!

薄曇りの日はなんと快晴の日に比べると紫外線の強さが上回るケースが

あると言われておりますヽ(;▽;)ノ!!

薄曇りは快晴の日に比べると雲が多くあるためその雲からの

散乱光が加わるため快晴よりも紫外線の料が増えると言われております

なので、、、、、

薄曇りが多い今の時期でももちろん日焼け止めや日傘などでのUV対策は

大切になってきますヽ(´▽`)/

わたしも毎日の通勤や少し外出するときでも日傘を必ず持っていきます

そしてもちろん日焼け止めは美容成分がた~っぷり入った、

モナリのUVクリームでしっかり紫外線をガード

u

紫外線からお肌を守りつつ、体内の細胞の老化を食い止め、修復

そしてお肌の代謝を上げていくことのできる魔法のようなUVクリームで

わたしも毎日ケアをしております!!

引き続きUV対策もしっかりしていこうと思います!!

すぎくろ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。