遊びケーション☺

こんにちは奈良店の粉川です☺

先日恒例の遊びケーションにいってきました

みんなでB8を3ヶ月頑張ったご褒美として焼肉ランチへ

や

すごく美味しくてみんなお腹いっぱい食べちゃいました(笑)

でも食べたあとはしっかり消費しにスポッチャで身体を動かしてきました

スケートやバッティング、テニス、バトミントン、ミニバイのレースなどたくさん身体を動かしましたす

 久々にたくさん身体を動かしたので疲れましたがとても楽しかったです

みんなで明日筋肉痛になりそうですねと話をしてたんですが

案の定みんな筋肉痛になりました(笑)

私はスタイリフトで筋肉をゆるめたら良かったのに

何も考えず毎日引き締めようとスタイリフトを使っている癖で

トレーニングモードでレベルを耐えれる限界まであげて使ってました・・・

そのせいか次の日腕が筋肉痛で大変でした(笑)

ほぼ毎日スタイリフトをお腹にあてて少しずつ引き締まってきているので

もう少し引き締まってきたらビフォーアフターのせますね

なのでぜひ楽しみに待っててください(笑)

                                                                                         奈良店 粉川 DSC_0002

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。