B-HACHI と 私(´▽`)/

こんにちは♫奈良店の片山です(*゚▽゚*)♫

昨日 粉川もブログで紹介しておりましたが、先日奈良店で
スポッチャに行ってまいりました

image

片山は 人生初だったので 皆に教えてもらいながら・・・・。笑
はしゃぎすぎて 筋肉痛になってしまいました・・・・

B-HACHI も飲んで バッチリ(*゚▽゚*)♪と思っていました…が
普段 一切 (笑) 運動しない私なので さすがに ちょっぴり 筋肉痛に…えへへ

ですが!!!
筋肉痛が その日の晩には来て 2日後には もうないんです(*゚▽゚*)
なんて 早い 身体の修復・・・・・・・・・・・・・IMG_5594

B-HACHI 恐るべしでしたヽ(´▽`)/♪゜・*:.。. .。.:*・♪
私 ひどいと 4日ほど 筋肉痛が続いたりしていたので、本当に嬉しくて♪゜・*:.。

しかも筋肉痛は 腕 だけだったんです♪

筋肉痛って、 昔は 乳酸が溜まって~ というのが 一般論でしたが
最近は コレが 矛盾している点がある!!! と原因不明 になっているようで、

一番有力な説が

筋肉を使いすぎる
⇒小さな傷が筋肉繊維につく
⇒修復しようとする
⇒炎症が起きる & 刺激物質が分泌される   =   筋肉痛

なんだそう( ◔ิω◔ิ)

と、いうことは 細胞修復が早ければ早いほど  筋肉痛も早くひく ということです

B-HACHI のチカラ そのものですねっっヽ(´▽`)/
免疫力や代謝自体がUPするので 細胞修復の栄養も早く届き、筋肉痛も長引かずにすみました

3ヶ月は飲み終わったのですがまだまだ続けたいと思います♪

だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃん✩

B8K

社員旅行のグアムから 戻らなかった(笑)のに・・・
3ヶ月でこんなにかわりました(*゚▽゚*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

すごくないですか???((*´∀`*)ノ。+゜*。♪

まだ挑戦していない!!!なんて方は ぜひ挑戦してみてくださいね♪

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。