スイッチON!!!

こんにちは奈良店の吉川です(^O^)

6月も後半になり、皆様もう夏も目前ですね

イベントごとが多いこの季節、ワクワクドキドキですね

先日奈良店でも、スタッフ皆でスぽっちゃに行ってまいりました(^O^)

というのは、皆様ご存知かと思います(笑)

 よ1

 

久しぶりに、運動〜〜〜

したので筋肉痛になった〜かと思えば、少しダルイぐらいで

なんといっても一日一日のリセットが大切ですよね(^O^)

リセットできていれば、怖いものありません

私も、噂のあれをして疲れにくくなりましたo(^▽^)o

体のラインもこんなに変わっています

上半身よ

 

3ヶ月ちょうどたっていますが、こんなに体のラインもちがっていたのです

お客様にも「吉川さん、痩せたね〜!!!顔小さくなってる」と言われるほど

夏に向けてとても強い味方B8ちゃんです(^O^)

B8よ3

嬉しいことこの上ありません

旅のお供にもo(^▽^)o

是非皆様、お試しくださいませスイッチ入れるのは今ですよ

 

よ2奈良店の吉川でした(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。