韓国へ行ってまいりました

こんにちは!

茨木店の友田です

日増すごとにムシムシじめじめとした日が続いておりますが

そんな中私は「韓国」へ行ってきました!

IMG_5555

初めての韓国・・・しかも済州島に行ってきたのですが

自然と韓国ドラマのロケ地が多い多い

もともと韓国料理が大好きで楽しみにしていたのですが

低価格で新鮮な海鮮も多くて食べる食べる

IMG_5602

 

 

 

 

 

 

 

特に左上の私は本能のままに食してますね。

IMG_5409

そして済州島行った期間ほとんど雨降っていたのですが

現地のタクシーのおじさんで日本語しゃべれる方がいたのでその人に

一日中済州島の案内をしていただいて、自分の足だけではいけないような

マイナーだけどとても歴史感じるところに案内していただけてとても充実した二日間でした

IMG_5600

市場や零戦の飛行場跡地にもふらりと連れていっていただいて

こちらではあまり見れない光景を沢山出来ました

本当は世界遺産もみたかったので、いかんせんすごい雨の量が降っていたので

また次回行くときにでも行ってみたいと思います!

もし韓国に行く機会があったらぜひ済州島に足を運んでみてください

IMG_5554

P.S私の友人が激写してくれた一枚です。飛行機ってすごいですね。

 

IMG_1294

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。