二の腕のぶつぶつ

こんにちは

大津店の藤原です!

最近どんどん暑くなってきて、夏が近づいているのが分かりますね

気温があがれば、装いも変わりますよね

すでに半袖やノースリーブを着られてる方が多いと思います。

じつは私は、あまり幼いころからあまり腕を出したくなかったんです

恥ずかしながら、二の腕のぶつぶつがあるからです

毛孔性角化症

という遺伝性のもので、痛くも痒くもないのです。ただ、、、目立つ(´・ω・`)

学生のころは、腕をとにかく出したくて、目立たないように肌を焼いてから半袖を着るようにしていました(紫外線の怖さを知りませんでした(笑))

 

このブツブツは、古くなった角質が表面を覆ってできるものと知り、

期待を込めて、最近二の腕の角質ケアを始めました

 

毎日肌に使っているMONNALIのパールジェル!

パールジェル

 

 

 

 

 

 

 

 

これを、お風呂から上がって角質が少し柔らかくなっている状態で使用します。

腕

 

 

 

 

 

 

 

 

このような感じで、結構ポロポロでてきます

ケアするごとに、ぶつぶつが少し平らになってきている実感があります

このパールジェルは、ピーリングなのに毎日使用できるほど優しいものです。

 

もし、おなじ二の腕のぶつぶつで悩まれていらっしゃれば、試してみてください

S__35094694

大津店 藤原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。