リムーン(*゚▽゚*)

こんにちは奈良店の粉川ですo(^▽^)o

先日リムーンについて勉強をしました

リムーンとは電気を入れて寝るだけで電位治療と温熱治療の両方ができるベットマットなんです(*゚▽゚*)

ReMOONnnnnn

 

電位は肩こりや頭痛、不眠症の緩和など
温熱は血行促進、筋肉痛、筋肉疲労の緩和などの効果があるので
リムーンで寝ているだけで身体を温めながらコリをほぐしてくれたり疲れをとってくれるんです

睡眠時間=若返りの時間っていわれるぐらい睡眠時間や質って大切なんです
22時~2時までの間に寝ると最も成長ホルモンが分泌される時間といわれていますo(^▽^)o
睡眠時間が短かったり、質が浅いと…
食欲ホルモン グレリンが増えてしまうんです
小腹がすいたなーという状態がずっと続いたりして、
結果余計な脂肪を蓄えてまうことにつながります(◎o◎)
なので睡眠はダイエットにも大きく関わってきます!

実は、
大人は子供と違ってストレスや疲れ、代謝が遅れることによってそおいったことに
エネルギーが使われるので、寝ているとき食べ物の消化する力が弱り
体内のスイッチがずっとオンになったままで、オンオフの切り替えができず、
起き抜けがダルかったり、脂肪を燃やしにくいお体になるんです

そこで身体のオンオフの大切な切り替えをできるのがリムーンなんです

さらにすごいのが、電位はイオン導入と同じ効果があるので
マザーセルやTR50ローションをつけて寝るだけで
肌の奥に勝手に導入されている事になるんです(*゚▽゚*)

ダイエットにもお肌にも健康にもとても良いリムーン!
勉強をして欲しい気持ちが増し
今頑張ってリムーン貯金をしている粉川でした(笑)
kokawa

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。