PATORAからやってきましたプロテイン!

こんにちは!

茨木店の友田です。

今日は!なんと!

待ちに待ったプロテインがPATORAにやってきました

IMG_5623

 

 

 

 

 

 

 

 

プロテイン大好きな私にとって

2ヶ月前から今か今かと待っていたプロテインちゃん

このプロテインは普通のプロテインとはまた違うのです

まず最初に何故人はプロテイン(たんぱく質)が必要かというと

★体の全てはたんぱく質で作られているのです。

割合で言うと水60%、たんぱく質16~20%、脂質12~15%、ミネラル5%、炭水化物2%、核酸1%

 体の16~20%の割合がたんぱく質で出来てるってなんだか不思議ですね

では、そのたんぱく質が不足してしまうと体にどのような変化が起きるのかというと

➡肌のハリ、たるみが無い

➡髪にコシがない、抜ける

➡すぐに太る、痩せにくい

➡爪が弱い、二枚爪

➡すぐに疲れる、すっきりしない

➡肌荒れを繰り返す、治らない、しみる、敏感

➡姿勢を伸ばすとしんどい

➡頭がさえない、思い出せない

➡肩こり、肩があがらない、関節が痛む

以上のことが体に起きてきます。

※ちなみに一日に必要なたんぱく質は40~50g、ストレスがかかった日などは60gです。

例、木綿豆腐6g、卵全卵12g、納豆16g、牛乳3g….etc

じゃあ、これを毎日補えているのかというと難しいのが現実・・・

そんな時にこのプロテイン様が大活躍するのですよ!!!!

他のプロテインとまず何が違うのかというと

植物性のプロテインなので動物性のプロテインと違い

脂肪を燃焼してインナーマッスルを強化してくれるので

皆様が想像するようなムキムキな体になることはないのでご安心ください。

★たんぱく質補給はもちろん!

★パラチノース:血糖値の上昇を抑制、糖の吸収をなだらかに

★プラセンタ&ツバメの巣:お肌のハリ!

★難消化デキストリン、ビフィズス菌:便秘改善

たんぱく質の補給だけじゃなくお肌にも体にもパーフェクトなこのプロテイン

IMG_5626

ちなみに発売日1日目から私はすぐに買ってすぐに試しました!

味はチョコレート、ストロベリー、抹茶の3つがセットになっておりました!

スタンダードに投入に入れて混ぜて飲むのもいいですし。

私は毎晩ヨーグルトとフルーツグラノーラを夜ご飯にしているのですが

今回はそこににチョコレート味をいれてみました

プロテインを入れることで通常よりもヨーグルトが膨らみ、ヨーグルトの酸味とチョコレート味が上手い具合に

マッチングして口の中でふわふわと滑らかな味になって癖になりそうでした!

今度はまた違う味で試してみようと思うので楽しみにしていてください

 

6月17日 移動 (229)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。