3ヶ月のB8で。。☆彡

こんにちは!

姫路店の前田です

B8がパトラの超有能製品として登場してから

はや3ヶ月が過ぎました。

私も発売して、すかさずすぐに飲み始めたのですが、、

3ヶ月の経過がこちらです

 

結果

 

私が最も実感していることは

便通が良くなったことです

お腹がすっきりしているのは

この体感はもちろん、写真からもわかるかと思いますが、

私のコンプレックスでもある、脚。

太ももに隙間ができているではありませんか

写真を見て、自分でびっくりしました

 

でも、まだまだですね

現在もB8を飲んでいるからと油断せずに

食事にも気をつけながら、

エスカレータは使わずに階段を使うようにしたり、

お風呂の時間も省いたりせずに、

毎日楽しむ時間にして過ごしています

 

クリア、ヒート、チャージ、、

それぞれに特徴があり、3種類揃ってこその若返りです

 

今後も美ボディ、美肌づくりに

B8を活かしていきますぞー

 

DSC_0785-150x150

姫路店 前田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。