夏でも代謝を上げましょう(*゚▽゚*)

こんにちわ

奈良店の橋本です

とてもいい天気が続きますね

暑くて動くのすら嫌になり運動もなかなかする機会がなくなりますよね

そんな人にもってこいの商品が7月から登場したんです

なんとモナリシリーズのプロテインが

今回発売されたプロテインは筋肉だけに働きかけるだけじゃないんです

ツバメの巣も入っていてガン予防や体内の免疫システムを正常化してくれる働きもあります

パラチノースも入っていて吸収を穏やかにしメタボ予防にもいいです

ビフィズス菌も入っていて悪玉菌を抑えアレルギー症状の緩和もあり

タンパク質も入っています

筋肉だけでなくこんなに身体にたくさん働きかけてくれます

そしてとっても美味しいんです

プロテインって飲みにくいイメージがあると思うんですがとっても飲みやすく

チョコレート、ストロベリー、抹茶味があるんです

ブログ はし

こんなプロテイン待ってました

是非皆さんも一緒にプロテイン飲み始めてみませんか??

奈良店橋本

ぶろぐ 橋本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。