ぶぶ漬けでも・・・・・(^^)

こんにちは♪奈良店の片山です

タイトルを読んでのイメージ通り 先日 京都に行ってきました♪

前職では すごい頻度で行ってましたが
プライベートだと 数える程しか行ったことがなかったので
やりたかったこと を たくさんしてきました(笑)

image

清水寺 に 八坂神社・・・ 高台寺まで♪
高台寺で 七夕のライトアップ があったのでそれまで♪ と
頑張って 三条大橋の方まで 歩いたりと 1日中 歩き回ってきました

三条大橋のところにある スターバックスの 夏限定床 に行くのが
ずーーーーーっと 憧れていて(笑)やっと実現してきました(*゚▽゚*)えへ

そして ぶぶ漬け もいただきました♪

image

 

おつけものがたくさん・・・・・・・・・

おつけものって 身体に良い イメージが あると思いますが
本当に そのとおりで♪
生の時より 水分が抜けているので、 食物繊維 がギュギュッと濃縮されて
効率良く 摂ることができますし ビタミンC や ミネラル も たっぷりなんです

塩分の取りすぎ になるから・・・・・・・ なんて方がいますが 待ってください!!!

小鉢に 大体 10g はいるとしたら・・・・・・・
おつけものだと  塩分は 0.8g だけなんです(^O^)!!

同じ10g でも 醤油だと2.6g!!

ラーメン1杯 外で食べると大体  8g の塩分が

 

塩分とりすぎ は 今の世の中の 食生活 にあるということです
食物繊維は 消化液中の 脂肪 に出会うとくっついて 吸収を抑えてくれるんですよ(*゚▽゚*)

と、うきうき 帰ってきましたが 本当にいいお天気だったので ちょっとあせあせ

VCエッセンス マザーセル TR50ローションでたっぷり パックして。。。。

ケルタ で入れ込んで。。。。。。

 image

さらに スーパーホワイトマスク も して….

image
その間に ケルタ で肩こり もさよ~なら~♪足にはスタイリフト(^O^)
image

向かって ←が ケルタで ほぐした肩です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おかげで すっきり おやすみなさい・・・・・・・・・・・・・・・でした✩

紫外線ダメージ は 蓄積して たるみやしみになって現れます。
蓄積する前に しっかりその日のうちに ケアしてあげてくださいね(*゚▽゚*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

奈良店の片山でしたimage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。