フルーツもおいしい季節に♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんにちはパトラ奈良店の吉川です

ますます暑さが厳しくなり、熱中症など、夏に向けての対策はいかがでしょうか

夏こそエネルギッシュにいきたいですね

今日は、七夕★。.::。.::・’゚☆。.::・’゚★。.::。.::・’゚(*゚▽゚*)

皆様お願い事は…?!?!パトラでも叶えられるかも?!?

そんな七夕にご来店いただいた方に、もしかすると何かあるかもしれません

楽しみにご来店お待ち致しております(^O^)

 

さてさて、、、今日はお客様にいただきましたフルーツ「さくらんぼ」をスタッフで

いただきました〜ヽ(´▽`)/

今の季節、とっても甘く、おいしいですよね

ですが!!!!その前に、やはりあれですよ

さ1

 

そう、フルーツや野菜、お肉なんかもつけるとgood

こんなにコーティングされていたのは、怖いですよね><

意外と、いろんなものワックスや農薬、といった不純物がついていたんんて

それが、日に日に体内に溜まっていくと考えると恐ろしい

人間の体は、本当に日々の蓄積なのでいつリセットするのか?!?が大切になってきます

さ2

いつやるの?今でしょ(笑)

食べる15分前ほどに、水と少量のベジアルファ(粉)を混ぜるだけで、

ちょちょいのチョイっと実は、味も変わってくるんですね(*゚▽゚*)

甘さがさらに増すのですなので私は魔法の粉と呼んでいます(笑)

今の時代、「体内に取り入れるな!」なんて、難しいですよね><

なので、ちょっとした手間をかけてあげるだけで味も美味しく、健康体に(^O^)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

やはり、健康は身体の内からヒシヒシと

健康体、目指しましょう〜〜キラッキラオーラ全開(^O^)

 

奈良店の吉川でした〜

よ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。