飲みやすい!!

 

こんにちは

三宮店の小坂です!!

 

7月に入り、パトラからもプロテインがでました

私も初日にGetしドキドキしながら飲ませていただきました~

今までも、ダイエット目的で色んなプロテインを飲んだことがあったんですが・・・・・

どのプロテインも正直私は苦手で飲むのも一苦労

気づけば、飲みきらないまま賞味期限がきれて・・・・ということが度々

なので、ドキドキしながら豆乳でわり一口

あれ??あれれ?あれれれれ?

美味しい!飲みやすい!感動です

今までのプロテインの飲みにくいイメージとはまったく違います

Getしてから1週間たちましたが毎日朝か夜に飲んでいます

 

ここでなぜプロテインが良いのか・・・・

体に必要なエネルギー

ご存知の方もいるかと思いますがタンパク質は体のさまざまな体機能に必要な材料です

髪の毛や、肌、つめ、筋肉、体内酵素、骨、、、etc

他にもありますが、これらを作る成分です。

不足してしまうと、肌荒れや筋力の低下、基礎代謝の低下、肥満、艶のない髪

さまざまなことが起こります。

 

ですが、いくら必要と言われてもどのくらい摂ればいいかわからないですよね

大体、健康な方で40~50g必要といわれています

お豆腐であらわすと約1kgです。

ストレスが多い方や怪我をされている方は倍必要になるので

お豆腐約2kg必要になってきます

こんなに食べれないですよね

私も一日に豆腐1kg食べなさいと言われると、もう豆腐が嫌いになってしまいそうです笑

ですが、一日に足りない分を補ってくれるのがプロテインです!!

 

美と健康のためにも

是非皆様も一度飲まれてみてください

本当に美味しいのでお勧めです

 

以上

4

 

 

 

 

三宮店 小坂でした~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。