私も体感しました(*゚▽゚*)

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

先日ハーバルシーといってお肌に直接ハーブを入れ込むことによって

お肌のターンオーバーを促進させお肌改善をしていくケアを受けました

古い角質をはがし、真皮から健康的な肌を蘇らせることのできるケアです

ケアの流れもクレンジング、そして毛穴の汚れや古い角質を酵素でしっかり

取り除くためにディープ洗顔(*゚▽゚*)!

ここまででもすごくお肌に透明感は出るのですが、、、、

ここから更に天然のハーブを入れ込みます

ひ

これが天然のハーブを入れ込んだ状態です!!

そして1度拭き取り、お肌トラベル別に合わせた美容液を入れ込み鎮静パック

ハーブをお肌に入れ込むことによってお肌内が異物が入ってきたと思い込み、

ターンオーバーを早めいらない角質などが数日かけてペラペラとめくれることで

お肌が一皮むけてツルリんタマゴ肌へと改善ができるスペシャルなケアです( ◔ิω◔ิ)!

ハーバルシーをうけた前と後のビフォーアフターで見てみても、

お肌の透明感が違うことが分かります

き

ここからまた数日かけて角質がペラペラめくれ脱皮をすることで、

肌が更にまた一段階、改善することの可能なケアなので、私も一皮むけるのが楽しみです

皆様もハーバルシーでツルリん卵肌へと改善されてみませんか?

すぎす奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。